2017年1月31日火曜日

MUSIC♪

こんにちは^^★
広島a不動産アメニティパートナーズの北田です^^


大手町オフィスでは、お客様にお越しいただいた際、
少しでも癒しを与えられる空間として、
観葉植物を置いたり音楽を流しております♪


CDは、オルゴールやゆったりとしたジャズ系のも、
季節によって変えたりして流しているのですが、
個人的に大好きなディズニーをもっと流したい(笑)ので、
ゆったりアレンジがされているものをこっそり探しています(笑)


でも、ディズニーに限らずCDってたくさんの種類があって
どれが良いのか沢山あってわかりません(^^;)

オススメのCDがありましたら是非ぜひ!教えてください(笑)☆彡


本日はこの辺で(^^♪

広島a不動産(株)アメニティパートナーズ
広島市中区大手町1丁目1-22-3F
HPはこちらから⇒広島a不動産
SUUMOはこちらら⇒SUUMO

0 件のコメント:

コメントを投稿