2017年1月19日木曜日

新しい仲間

こんにちは★
広島a不動産アメニティパートナーズの北田です^^

本日はアメニティパートナーズの近況を書きたいと思います♪

昨日、角田と物件の写真を撮りに行ってきたのですが、その帰りにペットショップに寄り新しい草と新しい仲間を連れて帰りました!

草は全て新しいものに入替えをしたので、水槽内がとてもすっきりしました☆


写真では見にくいかもしれませんが、エビちゃん達です♪


実は今朝ドッキリな事件がありました(^^;)

毎朝水槽内をチェックしているのですが、今日はいつもと違い新たな仲間(エビちゃん)が増えたので、念のためちゃんと生きているか確認する為に角田と数えていた時のことです。

エビちゃん達は計5匹迎え入れたはずなのに、何度見渡しても4匹しか確認できず…( ;∀;)

ふと角田が「え?上に浮かんでない!?」
というので、みてみると、エビちゃんが1匹ぷかぷか・・・・(/_;)


水が合わなかったんかな…?と角田とショックを受けていたのですが、もう一度よく見てみると、ちゃんと5匹揃ってたんです(゚д゚)!

どうやらこの夜の間に脱皮をしたみたいでした( ;∀;)笑

元気そうに泳いでいたので安心しました☆

改めて、ちゃんと毎日確認をして、大事に育ててあげようと心に誓いました(^^;)

どこまで成長するか分からないですが、また成長過程をご報告致しますね(^^♪


広島a不動産(株)アメニティパートナーズ
広島市中区大手町1丁目1-22-3F
HPはこちらから⇒広島a不動産
SUUMOはこちらら⇒SUUMO


0 件のコメント:

コメントを投稿