2017年1月23日月曜日

DIY☆

こんにちは★
広島a不動産アメニティパートナーズの北田です^^

この休日、私は様々な情報収集をしておりました☆笑
というのも久々にDIYをしようと考えています!!

どんな風にしようかな~、どんな材料がいるかな~?と色々調べるだけでも楽しいですね♪

といってもセンスがまだまだ不足しているので、簡単なものしかできませんが(笑)

ちなみに昨年、実家の玄関横の窓をDIYしたものがこちらです!

フェンス?を購入して色付けをし、取り付けたものです☆
なんちゃって観葉植物は100円ショップや雑貨やで見つけたものを飾りました!


夏に窓を開けて風通しを良くしたかったのですが、道路に面した窓なので、念のため防犯対策として取り付けました。

専門の業者に依頼すれば金銭的には少し高くなりますが、早く綺麗に仕上がるので一番ベストかもしれません。

しかし、DIYも自分で手間暇かけた分愛着もかなり沸きますので、気になっていらっしゃる方は是非チャレンジしてみてください(^^♪

私もまた新たなDIYができたらご紹介致しますね♪

新しい物件も続々増えておりますので、是非こちらもご覧くださいませ☆
SUUMOはこちらら⇒SUUMO

それでは本日はこの辺りで^^

広島a不動産(株)アメニティパートナーズ
広島市中区大手町1丁目1-22-3F
HPはこちらから⇒広島a不動産

0 件のコメント:

コメントを投稿