2017年1月18日水曜日

ラーメン定食🍜

こんにちは!
アメニティパートナーズの角田です!!

昨日、北田からディズニーランドのお土産でラーメンどんぶりを頂きました♪

ミッキーの顔が描かれたどんぶりです(*^^*)

丁度僕の家にラーメンどんぶりが無かったのでとても嬉しいお土産でした!!!

・・・・と、いうことで!!早速昨日の晩御飯はラーメンに決定\(^o^)/

トッピングにもちょっぴりこだわりました♪

小松菜にゆで卵、メンマにコーン。豚肉をチャーシュー風にしました☆☆☆
コクを出すためにバターも最後に落としました!

 
チャーハンと餃子も一緒に添えてラーメンセットの完成!!
 
やっぱりラーメンはどんぶりで食べるのが一番ですよね☆彡
 
 
次回は江波の新築戸建をご紹介しますのでお楽しみに(^^♪
 
広島a不動産(株)アメニティパートナーズ
広島市中区大手町1丁目1-22-3F


0 件のコメント:

コメントを投稿