2016年12月27日火曜日

大手町オフィス

こんにちは★
広島a不動産アメニティパートナーズの北田です^^

今年最後のブログ更新です^^

本日は大手町オフィス内の一部を紹介させて頂きます♪

私の一押しはやはりココ‼
入口を入ってすぐ右にあるスペースです^^

なんといっても壁紙とシャンデリアがマッチし、癒される空間です♪


こちらは飼っている熱帯魚です^^
(ちょっとぶれました(^^;))

毎日ゴハンをあげる時、蓋を開けるとゴハンをもらえると分かっているのか近くに寄ってきてくれてとても可愛いです(^^♪


そして部屋の一角にある観葉植物です。

スタッフ間ではジャングルと呼んでいます(笑)
たまに上司がチョキチョキとカットして手入れをしてくれるのですが、それでもどんどん成長します(笑)

こんな感じの大手町オフィスですが、ほんの一部ですのでまたご紹介させていただきますね♪


毎朝みんなで掃除をしてから1日の仕事を始めるので、基本的に事務所内はキレイな状態ですが、来年良いスタートが切れるように明日は年末の大掃除をします♪

お部屋も手入れをきちんとすることで長く持たせることができます。
これはどのお家、お部屋にも言えることですね^^

皆様もこの年末お休みに入られる方も多いのではないでしょうか(^^)
普段は忙しくてなかなか手を付けられないな…という場所もこのお休みの間にお手入れをされてみてはいかがでしょうか?^^



~年末年始休みのご案内~
12/29(木)~1/4(水)

お問合せは1/5(木)よりお願い致します!

今年も1年ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い致します☆彡
広島a不動産(株)アメニティパートナーズ
広島市中区大手町1丁目1-22-3F
HPはこちらから↓

0 件のコメント:

コメントを投稿