2017年2月7日火曜日

よろしくお願いします☆



初めまして。

アメニティパートナーズ新入社員の松村です。 



今月より大手町オフィスメンバーに新加入させていただきました!



不動産業は初めてで分からない事だらけですが、先輩方が優しく・楽しく教えて下さるので毎日和気あいあいと仕事に励んでいます☆



最初のブログは私の好きな物をご紹介させて頂こうと思います♪


好きなもので一番初めに浮かぶのがねこですねっ=^_^=



これが我が家のねこで名前は「ちょび」です↓




今人気のぶさかわですね~(笑)

この時期は一緒に寝るとあったかくて湯たんぽ代わりに大変身!!

触り心地もよくてもう手放したくなくなるんです♡


他にもツンデレな性格もねこの魅力のひとつです。


話せばきりがないので今日はここらへんにしておきますね☆(笑)




アメニティパートナーズではペット可の物件もたくさんありますので、これからどんどん紹介していきたいと思います(^^♪

これからよろしくお願い致します!




広島a不動産(株)アメニティパートナーズ
広島市中区大手町1丁目1-22-3F

0 件のコメント:

コメントを投稿