2017年2月23日木曜日

新人歓迎会(^^)

こんにちは☆

アメニティパートナーズの松村です(^^)


昨日は私の新人歓迎会をしていただきました!


内容はなんと!!
なかなか経験することが出来ない船を出しての沖釣りでした☆

アメニティパートナーズでは沖釣りが恒例行事らしいです。



朝の6時に集合!!


朝が苦手な私には腰が重たくなる時間ですが、なかなか体験できることじゃないので今回はさらっと起きれて自分でもびっくりです☆笑



お昼ご飯のお弁当を買い込んでいざ出航です(^^)/



なかなか釣れないかなーって思っていたら

目的地に到着して10分、、、、、



まさかのヒット☆☆☆


その後もヒットが続いて結果はこんなに大量になりました!!


ちなみに私は乗り物酔いをする方で酔い止めをしっかり飲んで挑みましたがやっぱりだめでした。笑


一人暮らしの私はさすがに一匹をさばくことが出来ないので切り身にしていただきました!




おいしそうですね~♪

お刺身にしたり、しゃぶしゃぶにしたり、漬け丼にしたり、


楽しい妄想がふくらみます(^^)☆







ホームページはこちら

スーモはこちら


0 件のコメント:

コメントを投稿