2018年9月4日火曜日

アメニティパートナーズの課題

こんにちは、アメニティパ―トナーズです。

今日から新たに新年度が始まります
その中で様々な課題点や問題点が浮き彫りになり、克服するために
行動することにした。

その中で言葉というのは、たった一言で人に夢と希望を与えることもできるし、
たった一言で人の傷つく言葉をいうこともできます。

たまにぽつっと地獄言葉や人の悪口をいっている人がいますが、そういう人は、
心の中が愛の人ではなく、憎しみが溢れている人なんです。

社会を憎んでいる、、、、、、、、、。

周りを憎んでいる、、、、、、、、、、。

親を憎んでいる、、、、、、、、、、、。

自分を憎んでいる、、、、、、、、、、。




いずれにしろ、心の中が憎しみでいっぱいだとついつい出る言葉が悪口や陰口
になってしまいます。

そういう人の特徴は、自分の言っている事が悪口や陰口だと気が付かない事が
多いのです。

何故なら心の憎しみで覆われているとこぼれるように悪口や陰口が出てしまうの
です。

悲しいことだけどそういう人は、知らず知らずのうちに自分の運勢を悪くし死んで
からも地獄に行く人だと私は、思っています。

そういう人が周りにいたら大人の対応としてスーッと距離を置くようにした方がいいですね。

一回は、注意してあげても直らないようなら、いつまでもかまっていると自分の運勢まで
悪くなるから離れてあげるのが優しさですよ。


またあなたが悪口や噂話の対象にされたら相手にしないのが一番です。

悪口や噂話をいう人はとめどなく言い続けるものです。

人は、悪いことをすれば悪い報いがあり良いことをすれば良い報いがある。

聖書の中の有名な言葉で

「復讐は神の仕事」という言葉があります。

貴方が仇をうたなくても、神様がちゃんとその人にふさわしいことをしてくれます。

私たちは、愛のある言葉、天国言葉を話すようにしていれば、全て神様がうまくやって
くれると私は、信じてます。

くれぐれも悪口にひきずられてあなたも悪口や噂話に付き合って共に地獄に
落ちるの事は、やめましょうね。

人の魂は何度も生まれ変わります。
それは、魂が成長するためです。
魂の向上は、大きく分けて二つの事です。

一つは人間関係(言葉)
もう一つはお金の問題です。

これからは、できるだけ経済の事、人間関係のことについて
私らしくブログで面白おかしく書いていこうと思いますので楽しみにして
おいて下さいね。





0 件のコメント:

コメントを投稿