2018年8月29日水曜日

今日の出来事

こんにちは、アメニティパートナーズです。
今日も暑いですね。
本日も忙しくあちこち動き回っております。
まだ疲れるわけにいかないのでガンバ⤴

朝、仕事前にモーニングを食べてる時に
隣のファミリーが気になり観察していたら👀
6歳くらいの男の子と4歳くらいの女の子が何やらもめている様子??
よく見てみるとジュースの取り合いで
女の子はお兄さんのオレンジジュースが飲みたいのか?
ダダをこねていました。

しばらく観察していたら、お兄さんは
「いいよ、飲んだら」って笑顔で!!
女の子は、「うん、ありがと。お兄ちゃん好き!」って。
何とも微笑ましいことだろうと見ているこちらも幸せになりました(笑)
兄妹っていいなって……😆

そういえば子供のころ
青い空の下で時間も忘れ泥んこになって遊んだ記憶があります。
青く澄んだ空が見える日は気持ちも晴々して
木々も生き生きと感じました。

アメニティパートナーズは、そんな気持ちを大事にする会社です。
物事や場所などにもとことん拘ります。
アメニティパートナーズと触れ合った皆様に
生き生きとしたエネルギー(勇気)が行き届きますよう
また皆様に喜んで頂けますよう努力してまいります。
空が宇宙につながり無限であるように
私たちもまた幸せや夢が無限の可能性を秘めていることを信じます。


本日のアメニティの言葉

大きな声の人は成功しやすい。
だから、今より少し大きな声を出してみよう。

声が小さいと、言いたいことをきちんと伝えることはできません。
それだけではないんです。
良い言葉、きれいな言葉を話していても
相手にはもちろん、大切な人にだって伝わりませんよ。
今日はいつもよりちょっと大きい声で受け答えをしてみてください。
それだけで周りの人の態度が変わってくるから
上気元になれますよ…!

0 件のコメント:

コメントを投稿