2018年6月26日火曜日

ベンチャースピリッツ

今日
私はある方にお会いする為にある場所を訪れました…
その方は一代で
IT企業を立ち上げられ

時代の革命児と言われた方でした。ある事がきっかけで
偶然にも

ご自宅に行く機会が訪れ

本日 伺うこととなりました。

この社長のご自宅は素晴らしい豪邸で

こだわりのある邸宅で家全体を自然住宅に改築され

家全体にいい気がながれ
普通の家が一つは軽く入る位の玄関をくぐり
ため息よりも久しぶりにいい家だな
と関心いたしました。

さすが実力ともに革命を起こされた方だな
また一瞬で相手を見抜く洞察力も
さることながらやさしい眼差しで
私に人生について
ビジネスについて
教えてくださいました。

頑張っていればいい事もあるもんです。


人は本物に出会い磨かれて夢に近づいていくのかも
知れませんね
いい出会いに感謝です。


































0 件のコメント:

コメントを投稿