2018年5月23日水曜日

リッチになろう

あるセミナーで

眠っている間にリッチになろう?



最初は、ええって

思いましたが?


なるほど
講義が進むにつれ
納得出来ました。


情報端末機能のついた

ブラックベリーが
売りだされたとき

その仕掛けた人は

自分がどれだけ
稼いでいるかを常に把握
していた。


食事していようが
遊んでいようが
把握出来る事を実演していた



その仕掛けた人は
元々工場労働者だったらしいが
今では大出世して

世界中を飛び回り
億万長者の仲間入りを果たした。


別の方は

料理が大好きで

節約に節約を重ねて
レストランを始めるための
お金をため

開業後の数年間は
そのレストランで
休みなく毎日働いた


それが楽しくて
仕方なかったらしい

気がつけば
そのレストランは

二店

三店と

増えていき


今では数十店のレストランに
なり

悠々自適な生活を送れる
ようになった



また
ある人は
ゲームが好きで


それが高じて
ゲームクリエイト会社を作り
また外国のゲーム会社を買い


THE BOOMにのり

数億のお金を稼ぐようになった


普通の人と
何が違うのだろう??

自己分析してみたら

一番は、行動だった。

実にシンプルで簡単な答えだった







しかし



苦労の末


ある事に気がついた



そう


成功者はみな


代価を支払い

それに仲間に伝え協力し
協力の力を拡大した


どんどん
拡大していった・・・・





もちろん
運もあるだろう



しかし

運を掴む人は
必ずしも

頭のいい人ではない

学識経験者でもない

知識が豊かな人ではない



私の知る人はみな
なるべくしてなった

共通項を兼ね備えていた

ただ
それだけ


私の周りにも

何人かいるが
まだまだ
気がつかないだろう…



それは
プアな考え方に

翻弄されているから



私はこのセミナーを受け
ハッキリとわかった



今すべきこと


当たり前のことが
当たり前に出来る


そして

それを拡大させていく


それには
まず
考え方が大事である



仲間やそのビジネスの協力者が必要である。








経験値は
必ず役に立つ


ただ
道具の使い方が分からない




私は
今凄く多い事に気がつく



満員電車に揺られ
クタクタになり

時間に支配された
生活を送る…



そう
一緒という


キーワードでは


富裕層の1%にはなれない



タイムリッチになる




おかげさまで

私は


時間をコントロール出来ている





法則によると
これからが大切らしい




奥が深いですね…



時間とマネーは

比例していないように




先ずは
時間の投資


本当に夢を掴みたいか

どうか??


何度も見直す
必要があります・・・・・・行動しながら修正していく必要がある



私は



凄く燃えている




それは
光陰が見えてきたから




自分の土俵では
絶対に負けない

自負がある



そして
その分野はこれから
伸びる要素がある



新しいサービス


価値観


そして組織力、サポート



ビジネスは

そういうスタンスから
始まるのかも
知れません



今をときめく

人も


その境地にたどり着くまでに

きっと
孤独感や劣等感を
嫌と言うほど
味わってきたのでしょうね

アメニティパートナーズでは、今
まさに皆様の安心で安全な生活を送れるように
努力しております


今後ともよろしくお願いします。


最後まで読んでいただきましてありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿