2018年5月22日火曜日

新しい試み

今晩は、アメニティパートナーズの宮崎です。
本日は当社のブログに来訪いただきましてありがとうございます。

大手町本店のほうにおかげさまで新しいメンバーが2名加わり新体制で今システムと
管理体制を強化しております。

旧体制では、お客様に大変ご迷惑をおかけしました (笑)

新メンバーの方は、本当にしっかりとしたスタンスで仕事に取組み
また、どんどん自分の意見を朝のミーティングで話し
全員一丸となって課題を共有するので仕事の効率は格段によくなって
いると思います。

真剣に一人一人と面談し話しあったから
過去を分析し改善

色んな課題を克服したか
言えばすごくあります。


小さなチームは、組織を変える・・・・・・

小さいからこそ個々の能力を最大限に発揮し
お互いがお互いを認め合いそして助け合い会社の最終ゴールをみんなで共有する

今まで中々取り組めなかった退職金制度を導入することになったのも
新メンバーからの提案からでした。

すごく説得力がありまた真剣に将来を考えているからこそ
の提案

やはり働く以上福利厚生は、重要なことだと
今までは、恥ずかしながら重要視していなかった

過去に色んな失敗があったからこそ今こうして
真剣に考えれるのかも知れません。

新体制になりお客さまからも以前よりシステムがスムーズになりましたね
凄い明るいオフィスになりましたねとお褒めの言葉を頂けるようになりました。

しばらく試行錯誤しながら迷走しておりましたが
やっと正常化してきたとおもいます。

今後は、さらなる飛躍をめざして
新システムのTV会議システムの導入を検討しております

世界中のどこにいても音声が途切れることがなくいつでも会話や会議ができ
情報の共有ができるようになります。

世界が身近に・・・・・・・

今後は、アジア圏を中心にダイバーシティを構築するつもりです。

NYの会社みたいにあらゆる人種やスキルのある世界中の方たちと
仕事ができるように企画していきます。

今いるメンバー一人一人を大切に
みんなで途方もない夢をみたいですね。

まだ、まだメンバーを募集しておりますが
中途半端な方が多いと思います。

今いるメンバーは、本当に熱いメンバーですので
中々採用まではいかないかも知れません。

毎日がホットになれます・・・・

たくさんの応募メールをいただくのですが?
ただ応募しているだけの人は悲しく思います。

大事なのは、やる気と素直に仕事に打ち込めるか?
そういう人は、新制アメニティにあうと思いますよ

未経験だからとか若いとか関係ない
問題なのは今いるメンバーと仕事を共有できるかと


チャレンジしてください

お待ちしております






いつもありがとうございます。
本日は、断捨離ご苦労さん・・・・・・・・・。

過去は捨てるのも大切なことを教えていただいた一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿