2016年7月19日火曜日

蝉とスイーツ♪

こんにちは!
広島a不動産㈱アメニティパートナーズの廣森です^^



先日は海の日でしたが皆様は海に行かれましたでしょうか?
私は残念ながらまだ行けてないのですが、
通勤中にすれ違う方を見ると日に焼けた方も多く
アウトドアが楽しい季節になりましたね!


私の家の近所では蝉の抜け殻を発見しました!!


地面から出て7日間しか生きることが出来ない蝉ですが、
その間必死で鳴く姿がかっこいいですよね。。。!!!


蝉のように限られた時間を一生懸命全うする人生を歩みたいものです^^




夏と言えば、もう1つ毎年恒例のものがあります。
それは、夏バテです^^;

最近あまり食欲のわかなかった私ですが、
黒船のお菓子を頂いて一気に食欲がわきました(笑)


カステラとNOVO TILEというタイルの形をしたお洒落なスイーツです*


入れ物もモダン柄でかわいらしかったのでつい写真を撮ってしましました。
スイーツは別腹というのは間違いないようです^^(笑)



アメニティはスイーツ好きの社員ばかりなので、
美味しいお店などありましたら是非ご紹介ください♪





広島a不動産(株)アメニティパートナーズ
広島市中区大手町1丁目1-22-3F

物件情報はこちら!

0 件のコメント:

コメントを投稿