2016年7月12日火曜日

おりづるタワー完成!

こんにちは!
広島a不動産アメニティパートナズの廣森です^^


以前こちらのブログでも詳細させて頂いた、
原爆ドームすぐそばの観光施設が完成しておりましたので
改めてご紹介させて頂きます!



外観は看板もたってお洒落なスケルトンになっています。
名前は「ORIZURU TOWER」!!




中に入ると広島の特産物やお土産がディスプレイされています。
なかなか駅内などでは売られていない変わったものが揃っているので、
もみじ饅頭だけじゃない広島の隠れた名品がここから発信されると良いですね!!





食べ物だけでなく工芸品も並んでいます。
和モダンな雑貨が多いので海外から観光にこられた方には特に喜ばれそうです^^

私が気になったのは真ん中にあるけん玉です。
最近けん玉ブームのようでこのような可愛いデザインのものが注目を集めているようです。



また1階だけでなく12Fには「おりづる広場」があり、
自分で負ったおりづるを投入できるおりづるの壁が設置されています。



広島では原爆の被災地ということで千羽鶴をお供えする風習があるので、
その文化を取り入れた面白いフロアとなっています。



当社の大手町オフィスからも徒歩1分もかからない場所にありますので、
ご来店の際には是非足を運んで見てはいかがでしょうか^^



広島a不動産㈱アメニティパートナーズ
広島市中区大手町1丁目1-22-3F


0 件のコメント:

コメントを投稿