2016年6月1日水曜日

今日から6月です!!



皆さんおはようございます!
広島a不動産(株)アメニティパートナーズの角田です(*^^*)


今日から月が替わって6月になりましたね!
日に日に暑さが増しておりますね。。。

皆さんはもう、扇風機は使い始めておりますでしょうか?

私は先週には部屋に出して使い始めております(^^♪


最近の扇風機は、昔のものと比べても、機能性にも優れてきて、かつデザインもオシャレなものが増えてきましたね!!

それに、エアコンの風が苦手という方にも扇風機はおすすめですよ!


今回は、私が今ちょっと気になる扇風機をご紹介させて頂きます!!


まずはこちら!

【東芝 DCインバーターモーター搭載リビング扇風機 F-DLT1000 】







こちらは、中央に10枚と外側に7枚合計17枚の羽根でなめらかに広がる風を作り出してくれます(^-^)

また、昔の扇風機の【リズムモード】の進化版で、【ランダム風】と呼ばれる高地に吹く風のパターンに近い、風のリズムを再現しているので、外にいるような自然な風を自宅で感じられます。
さらに、3D首振り機能もあるので他の扇風機とは一味違ったリズム感のある風を楽しむことができます。



次はこちら!
【BALMUDA / バルミューダ グリーンファン ジャパン】
 

バルミューダ扇風機の最大の特徴は、自然界の風を再現した【柔らかい風】にあります。

14枚も搭載された特殊な形状の羽から生み出される風は、部屋全体の空気を動かすことができるので、扇風機によって体が冷える、疲れるといった心配がなく、気持ちよく快適に過ごすことができます。

しかも、「超弱風モード」で運転するときの音は【蝶2羽の羽ばたきと同じ】という驚くほど静かな音なので、就寝時にも活躍してくれること間違いなしです。

機能性からデザイン性まで、トータルバランスで優れた非常におすすめできる扇風機に仕上がっています。


レトロな雰囲気がカワイイ【Pieria ピエリア レトロリビング扇風機】

  

首振り、タイマー、リモコンなどの基本機能をしっかりと備え、非常にバランスの良い扇風機に仕上がっています。

また、レトロなデザインなので夏のインテリアとしてもいいですよね!

さらに、女性に嬉しい機能として、【アロマ機能】が搭載されております♪

お気に入りの香りを部屋いっぱいに広げてくれるのでいつでもお部屋で香りを楽しむことができます♪(*^^*)


次回は、ACモーターとDCモーターについて簡単にご説明させていただこうと思います!!

アメニティパートナーズ公式ホームページ


広島a不動産㈱アメニティパートナーズ

広島市中区大手町1丁目1-22-3F




0 件のコメント:

コメントを投稿