2016年5月9日月曜日

行って参りました!

こんにちは!
アメニティパートナーズの廣森です^^

今日からまた1週間が始まりましたが、
今年はGWが10連休と長期休暇明けの方も多いのではないでしょうか?

私もこのGWはのんびりと過ごしておりましたので、
五月病にならないように気を付けたいところです^^;(笑)

さて、以前ブログでもご紹介しておりました、
「世界のビールとグルメフェスタ2016」ですが
先週、仕事終わりに大手町オフィスのスタッフで行って参りました!



ドイツのバンドの方々がステージに上がり大盛り上がりでした!
本場ドイツの8種のソーセージは噛んだ瞬間肉汁がジュワァ~と広がり感激しました!

やっと最近ビールのおいしさが分かって苦みを楽しめるようになったのですが(笑)
世界のビールの中には青りんごやグレープフルーツなどのフルーティなビールで
大変飲みやすいものもあり、面白かったです。

昨日のイベントは終了したようで、私は今回初めて行ったのですが、
例年開催されているようなので今回行かれてない方は是非次回の機会に*^^*!


さて、本日はリノべの案件の打ち合わせに現場へ行って参ります!
一体どんなお部屋に生まれ変わるのかお楽しみに^^


さて、こちらはどの物件でしょうか?
そちらはまた後ほどご紹介いたします(^^♪






広島a不動産 大手町 ㈱アメニティパートナーズ






0 件のコメント:

コメントを投稿