2016年5月23日月曜日

心機一転

こんにちは!
広島a不動産アメニティパートナーズの廣森です^^


昨日は笑点の歌丸師匠が最後の司会ということで、
いつもはご飯の準備をしながら見ているのですが
昨日は始まる前にテレビの前へスタンバイして食い入るように見ました。


歌丸師匠のツッコミや円楽さんからのいじりが好きだったので残念な気持ちもありますが、
79歳まで大喜利をまとめてこられたのだと思うと、
長い間お茶の間に笑いを届けてくださったことにただただ感謝ですね。


新しい新司会者が春風亭昇太さんになりましたね!!!
てっきり円楽さんがなるかとばかり思っていたので、
一番若い昇太さんがなったことに最初は正直驚きましたが、
他のメンバーとの掛け合いのバランスやキャラクター性を考えると
選ばれるべくして選ばれた気がします。
円楽さんの「いくら使ったんだ!?」には笑いましたが。(笑)


司会者たじたじでまとめるのが大変になりそうな、
また別の面白みのある新しい笑点が見れるといいですね♪


さて、広島a不動産アメニティパートナーズでは、
賃貸、売買、投資など不動産に関わる事業を幅広く行っていますが、
新しく家を造るというフローだけでなく今存在しているストックを生かす事業に
一層力を入れて取り組んでいきます^^


「a+Reno」
0を1にするのではなく、
1を2にも3にもプラス(+)して住まいを育てること。


価値の下がった建物が溢れている中で
私たちに出来ることをさらに追及していきたいと思います。


また詳しくは今後のブログにて登場してきますので、
是非チェックしてみてください^^♪




HP⇒ http://a-realestate.info/#pagetop

広島a不動産 大手町 ㈱アメニティパートナーズ




0 件のコメント:

コメントを投稿