2018年10月18日木曜日

不動産投資の資本コスト


おはようございます。アメニティパートナーズです

最近は、めっきり寒くなり秋を感じますね
昨日のカープもCS初戦 丸と鈴木のアベック弾   快勝でした。
この調子で頑張って欲しいですね

さて本日は、資本コストについて
私なりの意見を述べて見ます。

企業価値を上げる為に企業が出来ることは、売り上げを増やしたり、費用を
削減したりなどがありますが、この費用の中に資本コストも含まれます。

「借金巧者」は、日本では悪い響きですがM&Aをはじめ積極的な事業展開の
為には、資金調達はもっと評価されるべき戦略です。

海外投資家の投資尺度に沿う
事業展開が出来ると彼らの投資が見込めます。

同様に私たちアメニティパートナーズももっともっと不動産投資だけでなく投資で
なく投資で大成功するには、彼らの投資尺度を学ぶ必要があると思います。

不動産投資、不動産を担保に金融機関から資本を調達する
テコの原理を応用した。

一つのスキルなのでしょが?

さらに進化した。資金調達の方法も今取り組み中である。
今後、アメニティは飛躍する為には必要なスキルである



0 件のコメント:

コメントを投稿