2017年8月22日火曜日

遠出シリーズ🚙

こんにちは!


アメニティパートナーズの松村です^^




先日友人と徳島に旅行に行ってきました!




今年初めての海☀

とても暑くてやる気のない顔をとられてしまいました。笑

ですが背景の海がとてもきれいですよね~🌟🌟



プライベートビーチみたいに人が少なくとても穴場でした!



その後は二階建てのコテージでBBQ♪

とてもきれいでみんなテンションがとても上がりました^^☆





一泊して次の日は渦の道というところに行ってきました!

この日はあまり渦が巻いていなく写真にきれいな渦を収めることが出来ませんでした💧






年に2回くらいはとても大きな渦ができるらしいです!!!




今度はこの日を目指していってみたいです👀💛



HPはこちら↓

広島a不動産(株)アメニティパートナーズ
広島市中区大手町1丁目1-22‐3F



0 件のコメント:

コメントを投稿