2017年7月5日水曜日

遠出シリーズ🚙

こんにちは^^

アメニティパートナーズの松村です☆



とうとう梅雨到来☔
毎日のように雨が降り、じめじめした日々が続きますね(^^;



先日、以前働いていた会社でお世話になった先輩に会いに
福山に遊びに行ってきました♪


福山へは初めてだったのですが、住まわれている場所はとても
落ち着いており、私の好きな環境で居心地の良い場所でした🏠🌟





ご夫婦で仲良くさせていただいているのですが、ホテルに来たかのような
気分になるくらいおもてなしがすごく、いたせりつくせりでした💕


一泊させていただいたのですが、朝起きると旦那さんお手製のフレンチトーストが🍴🌟


大好きな先輩と久々に会えてとても充実した休日になりました!


HPはこちら↓
http://a-realestate.info/buy/

SUUMOはこちら↓

お問い合わせはこちら↓

広島a不動産(株)アメニティパートナーズ
広島市中区大手町1丁目1-22‐3F












0 件のコメント:

コメントを投稿