2017年6月6日火曜日

☆お祝い☆

こんにちは!

アメニティパートナーズの松村です^^♪



あっとゆう間に6月に入り、梅雨の季節がやってきますね☔

6月は1年で唯一祝日がない月なんです!


なのであまりいいイメージのない月に思われがちですよね^^;





ですが私にとっては一年に一度のイベントがあるので実は結構好きな
月でもあるんです♪



そのイベントというのはみなさんにも絶対訪れる誕生日です!笑



昨日が誕生日だったのですが、上司からとてもおいしそうなケーキを
たくさんいただきましたーーー🌟🌟



HAPPYBIRTHDAYのろうそくが可愛くて火をつけるのがもったいなかったので
画像を編集してあたかも火をつけたかのようにしてもらいました^^笑

プレゼントもいただけてとてもテンションが上がりました!!!

何歳になってもお祝い事は嬉しいものですね💕


これで心機一転、仕事も頑張りたいと思います!!


HPはこちら↓
http://a-realestate.info/buy/

SUUMOはこちら↓
https://suumo.jp/ms/chuko/hiroshima/sc_hiroshimashiminami/nc_86856295/

お問い合わせはこちら↓
http://a-realestate.info/buy/?pagename=contact


広島a不動産(株)アメニティパートナーズ
広島市中区大手町1丁目1-22‐3F




0 件のコメント:

コメントを投稿