2017年4月19日水曜日

幸せのひと時(●^^●)


こんにちは☆

アメニティパートナーズの松村です(^^)



以前ブログで大好きなねこ🐱について書かさせていただいたので
本日は【大好きなこと紹介の第2弾】として書きたいと思います!!



私はおいしいものを食べることが大好きで、
食べているときがなによりも幸せなひと時なんです!笑


おいしいパン屋さんを探しに休日にドライブにいったり、
食べ歩きの旅に出かけたりと食べることがメインの生活をおくってます🍙




最近の写真がこちら☆
予定が終わって午後のおやつタイムに紅茶とフレンチトースト🍴






休日においしいパンを求めて八木までドライブ🚙=
買ったあとに近くの公園で桜を見ながら食べるパンは格別でした💕






そして最後は中華のランチバイキング🍴
欲張ってる感じがにじみ出てますね~(*ー*)笑



どれも美味しくて幸せなひと時でした!


この土日はどこに行こうか既に考え中です(^^)笑





広島a不動産(株)アメニティパートナーズ
広島市中区大手町1丁目1-22‐3F

ホームページはこちら↓

SUUMOはこちら↓
http://suumo.jp/chukoikkodate/kaisha/__JJ_JJ051FD001_arz1080z2bsz1021z2kcz1154768001.html















0 件のコメント:

コメントを投稿