2016年11月21日月曜日

釣りDAYS★

こんにちは^^★
広島a不動産アメニティパートナーズの北田です^^

先日、会社一同で船釣りに行って参りました!

以前にも会社内で釣りに行ったのですが、私は入社して初めての会社イベントでした‼★



波が強く写真もぶれてますが(笑)
釣りをしている真っ最中の角田です★


あいにくの天気で魚もご機嫌斜めだったようですがとても充実した1日になりました(^^♪


11月も残りわずかですが、また気持ちを引き締めて皆様により良いお家をご紹介できるようにつとめてまいります☆




広島a不動産(株)アメニティパートナーズ
広島市中区大手町1丁目1-22-3F
HPはこちらから↓

0 件のコメント:

コメントを投稿