2016年9月1日木曜日

#不動産女子あるある

こんにちは!
広島a不動産アメニティパートナーズの廣森です^^


昨日は社内でも話題になっているドラマ「家売るオンナ」の放送日でしたが
ブログを読んで頂いている方の中にも見られてる方いらっしゃるかと思います。


主演の北川景子は女性の不動産営業マンですが、
不動産業界はまだまだ男性の多いイメージが多いようで
よく取引先の方からも「廣森さんみたいな女性が担当されるのは珍しいね!」
と言われることもよくありますが、
そんな不動産女子の「不動産女子あるあるツイート」が今流行っているみたいです!


私自身共感する内容が多くて、
特に「ブレーカーに手が届かない #不動産女子あるある」を見たときには
思わずニヤリとしてしましました(笑)


そんな私の必需品がこちらです!



「のびるまごの手」!!100均にて購入しました。

これが、伸ばすとぐーーーん!!!と約50センチほど伸びます。



153センチの私でも一気に2メートルの長身になることが出来ます!(笑)
シリコン素材なのでブレーカーにもしっかりひっかかって大変便利です。


不動産女子だけでなくブレーカーの位置が高いお住まいの方は
お家に1つ用意していたらいざという時に役立つかもしれません(^^♪


次回は引き続き当社のオススメ物件をご紹介したいと思います。
こちらからもチェックできますので是非ご覧ください☆


スーモ掲載物件⇒こちら
当社ホームページ⇒こちら



広島a不動産(株)アメニティパートナーズ
広島市中区大手町1丁目1-22-3F
TEL:082-258-1984




0 件のコメント:

コメントを投稿