2016年4月18日月曜日

いざ海へ!!!

こんにちは!
アメニティパートナーズの廣森です^^


皆様は週末どのように過ごされましたでしょうか?
アメニティでは会社一同で海へ魚釣りへ行ってまいりました。
いつも穏やかな瀬戸内海は少し風が強く、
船釣り初の私は船酔いを懸念しておりましたが、
酔い止め薬対策で絶好調でいざ海へ~♪


ジギングで狙いはハマチ!!
午前中はなかなかあたりがなく、
雲行きが怪しい中、昼食でひと休み・・・

気を取り直して午後スタート!!!
ベテラン釣り師の上司に囲まれ、
見よう見まねで振り続けること数時間。。。


キ、キターーーーーーーーー(*'▽')!!!!!!


人生でこんなに大きなお魚を釣ったのは初めてで驚きました。。。!!!(笑)


そしてみんなそれぞれハマチを釣りあげ大漁でした☆


大手町支店がopenしてはや2か月が経ちましたが、
鯛も釣れて縁起の良い1年になりそうです*^^*

全身筋肉痛になりながらも本日も元気に営業しております♪
今後もどうぞアメニティパートナーズを宜しくお願い致します!!






広島a不動産 大手町 ㈱アメニティパートナーズ



0 件のコメント:

コメントを投稿