2016年3月24日木曜日

オフィスの仲間☆

こんにちは!
アメニティパートナーズの廣森です^^

本日は私たち大手町オフィスの仲間をご紹介します!


さかなさかなさかな~♪
さかな~を食べ~ると~・・・♪

って食べちゃいけませんが水槽の中はおさかな天国です^^(笑)


最近アクアリウムが流行っていますが、
こういう水の中の世界をカスタマイズするのも空間を作るという意味では
私たちの住まいづくりというお仕事と共通点を感じます。

私も以前、ミッキーマウスプラティを飼ったことがありますがとても癒されました♪


尾びれにミッキーマウスのような模様があることが名前の由来になっているようです。
色も赤や黄色や青と様々な種類がいます。とっても可愛らしいですよね^^


オフィスのおさかなたちに毎日エサやりをするのが楽しみな今日この頃です◎
大手町オフィスにご来店された際はぜひ眺めてみてください!





0 件のコメント:

コメントを投稿