2018年10月1日月曜日

秋の模様  今日から10月ですね

おはようございます。アメニティパートナーズです

今日から10月ですね

週末は、台風でしたがみなさん大丈夫でしたでしょうか?

全国的に被害は、甚大でしたが、広島は比較的被害がなくて安心しました。

さて本日から10月ですね!
秋は、新しい事をするにはいいみたいです

私も今月から新しい習い事を始めようと体験資料や何かを沢山仕入れて
どれにしようかと思案している最中です。

考えているプロセスも楽しいかも知れませんね

アメニティパートナーズ広島でも今月は、会社全体と取引先とのオフショア釣り
これはアメニティの恒例の行事の一つですね。

大海原に出て、丸々に太ったブリを攻略します。

皆さん楽しみにしていて今か今かと行く前からわくわくしています。
釣りたての魚を捌いて刺身や焼き魚など料理の楽しみも釣りの醍醐味かも
知れませんね


今月も皆様、アメニティパートナーズ広島をよろしくお願いします。



0 件のコメント:

コメントを投稿