2017年5月31日水曜日

バッグインプードル🐩

こんにちは^^★
広島a不動産アメニティパートナーズの北田です!


最近あったモコの話ですが、とにかく狭いところが大好きで、冬はこたつの中でも一番端の狭いところ、夏はイスと壁の狭い空間で寝たりしています(^^;)


いつも「ハウス!」というと、普通のワンちゃんのお部屋より狭い自分の部屋に嬉しそうに駆けつけるので、どれだけ狭いとこまでいけるんだろう…とふと思ったので、実験してみました!


A4が余裕もって入るくらいのバッグで、試しにハウスと言ってみたら、最初は警戒してゆっくりと近づいてきたのですが、すぐに中に入って丸まって寝だしました(笑)

すごく窮屈そうなのですが、途中から気持ち良さそうに目をつむってしばらく出てこなかったので、恐らく居心地が良かったのだと思います♡

あまりにも可愛いので、色んな角度から何枚も写真を撮っている親バカですが、ペットを飼っている方には共感していただけるんじゃないでしょうか?(笑)



ホームページ
SUUMO
お問合せ

広島a不動産(株)アメニティパートナーズ
広島市中区大手町1丁目1-22-3F

0 件のコメント:

コメントを投稿