2017年5月1日月曜日

5月に突入☆

こんにちは^^★
広島a不動産アメニティパートナーズの北田です!

早いもので、4月もあっという間に終わりましたね(゚д゚)
一気に暖かくなったからか、どういうタイミングか不明ですが、
久々に体調を少し崩してしまいました(^^;)

せっかくのゴールデンウィーク、体調を崩されないように
皆さんも手洗いうがいをしっかり行ってくださいね!

さて最近の私事ですが、待ちに待っていた美女と野獣の実写版を
公開されてから字幕と吹替えを1回ずつ見に行きました☆

そこで学生時代以来、久々購入したものがあります。



それは、下敷きです。笑
一目ぼれした劇場のグッズなんですが、大好きなダンスシーンです❤
すごく美しくて見惚れますね❤

社会人になってからというもの、下敷きを使う機会が全く無かったのですが、
今の職場でノートにメモをすることが多くなったのもあり久々手に取ってみました!

何といっても私、何度もペンを折ってしまうくらい筆圧が強く、
ノートに書くと何枚か下まで跡が残ってしまうんです(/_;)

私の筆圧のせいで傷だらけになりそうですが…これから活躍してくれそうです♪
毎日癒されながら仕事もいつも以上にはかどりそうです♪笑

皆さんは映画見に行かれましたか?☆
まだの方はこのGW中に是非見てみてはいかがでしょうか^^

ホームページ
http://a-realestate.info/buy/
SUUMO
https://suumo.jp/ms/chuko/hiroshima/sc_hiroshimashiminami/nc_86856295/
お問合せ
http://a-realestate.info/buy/?pagename=contact


広島a不動産(株)アメニティパートナーズ
広島市中区大手町1丁目1-22-3F

0 件のコメント:

コメントを投稿