2017年5月17日水曜日

暑くなってきましたね(;_;)


こんにちは!
アメニティーパートナーズの角田です^^★
2回目のブログですが、少し緊張しています(笑)

夜は少し冷えますが、日中は外を歩くと汗ばむ時期になりましたね!
暑さが苦手な私はすでにげんなり。。。(笑)
こんなことで夏を過ごせるのか、不安です(^^;)

そんな私でも夏の楽しみがあります!こちら\(^o^)/!!


夏の暑い日には持って来~い!のアイスクリームとかき氷です💗💗
今回は私のオススメを紹介いたします!

1枚目の写真は、宇品のACTUSの中にあるアリンコベーカリーのジェラート!
10種類程ある中でも、ピスタチオとヘーゼルナッツは絶品です★
すぐそばに海があるので、風に当たりながら景色も楽しむことができます!
ジェラートは、アイスクリームと同じ方法で作られるそうですが
果実や果肉をたっぷり使う分、ヘルシーだそうです^^

2枚目の写真は、原宿にあるソルビン(雪氷)のマンゴーチーズソルビン!
ソルビンとは、きめの細かいフワフワの氷で作られた『ミルクかき氷』のことで
よくあるザクザクしたかき氷と違い、とても口当たりが良いです◎
広島ではまだ食べられないのが残念ですが、東京に行く際はぜひ立ち寄ってみてください!

みなさんも暑い夏を乗り切るために、冷たいスイーツを探されてみてはいかがでしょうか★


HPはこちら↓
http://a-realestate.info/buy/

SUUMOはこちら↓
https://suumo.jp/ms/chuko/hiroshima/sc_hiroshimashiminami/nc_86856295/

お問い合わせはこちら↓
http://a-realestate.info/buy/?pagename=contact

広島a不動産(株)アメニティパートナーズ
広島市中区大手町1丁目1-22‐3F




0 件のコメント:

コメントを投稿