2017年5月10日水曜日

成長(^^♪

こんにちは^^★
広島a不動産アメニティパートナーズの北田です!

スマートフォンのアルバムを見返していたら、飼っているモコ君の懐かしい写真が出ました!



写真がぶれてるのですが、上の写真がうちに来たばかりの写真で、下が1~2年くらい経った時の写真です!

ぬいぐるみより小さかったのにすっかり大きくなって、思わず写真を撮った記憶があります(笑)

人間の赤ちゃんも成長が早いですが、ワンちゃんや猫ちゃんも大きくなるまで本当に早いですよね!!


成長と言えば、全く関係ないですが、広島駅の新幹線口が気づいたらガラッと変わっていたり、南口側も色んなマンションやビルが立ち並んで、いつの間に!?!?と思った方もいらっしゃるのではないでしょうか?

私の地元は東区なんですが、ここ何年かの間に高速道路が開通していたり、新たな道路も工事が進んでで地元にいながらびっくりしています(゚д゚)笑

形はどうあれ、あらゆる場面で常に成長しているということですよね☆

また何年か後すると街並みも色々変わってくると思うので、広島も今以上に住みやすい場所になると良いですね♪


ホームページ
SUUMO
お問合せ

広島a不動産(株)アメニティパートナーズ
広島市中区大手町1丁目1-22-3F

0 件のコメント:

コメントを投稿