2017年5月2日火曜日

山口帰省🏠

こんにちは!

アメニティパートナーズの松村です(^^)★


この土日で友人の結婚式に出席するため故郷の山口に帰省してきました!




広島の市内に住んでいると田舎が恋しくなり
リフレッシュするためによく山口に帰ります🚅🚅🚅






今回の友人は中学からの仲なのでとても思い入れがあり
なにかあるたびに昔を思い出して涙涙の結婚式でした( ;∀;)



途中でバルーンを飛ばすイベントがあり、天気も良かったので
青空にカラフルな色が広がりとてもきれいでしたよ🌟



笑いあり、涙ありのとても素敵な結婚式でした💓




そして、山口で有名なお菓子といえばこれ!!!

‘‘月でひろった卵‘‘


ふわふわしてて中のカスタードクリームが
濃厚でとても美味しいです👀💕

このお菓子の良さを広島の人に知ってもらいたく
会社のみんなに買って帰りました🍰🍴


自分が食べたいってのが一番の理由だったり、、、(笑)




みなさんも山口に来た際にはぜひ食べてみて下さい(*^ー^*)






これでリフレッシュできたのでまた仕事を頑張ります!!!



HPはこちら↓
http://a-realestate.info/buy/

SUUMOはこちら↓

お問い合わせはこちら↓


広島a不動産(株)アメニティパートナーズ
広島市中区大手町1丁目1-22‐3F

0 件のコメント:

コメントを投稿