2017年6月1日木曜日

尾道ドライブ🚙

こんにちは!
アメニティパートナーズの松村です^^♪


先日の休日、友人と尾道の千光寺にドライブに行ってきました🚙


実は千光寺は既に3回ほどいったことがあり、今回の目的は千光寺ではなく
千光寺にのぼるまでにある【ねこの細道】とゆう場所です(=^ ^=)笑



ねこの細道には猫に関するものがたくさんあり、猫好きにはとても
わくわくしながら探索できる道ですよ☆






もちろん実物のねこちゃんにもあえるスポットもあります💕





途中おみくじがあったので友人と引いてみると、、、、



大吉と凶とゆうすごい組み合わせになり、ある意味運があるのかなと思いました!笑

もちろん私は大吉でした♪笑
年内に猫を飼いたいと思っていたので『運命の猫に出会える』日が楽しみです🐱💕


ぜひ皆さんも尾道を訪れた際はねこの細道に立ち寄ってみて下さい^^♪

HPはこちら↓

SUUMOはこちら↓

お問い合わせはこちら↓

広島a不動産(株)アメニティパートナーズ
広島市中区大手町1丁目1-22‐3F

0 件のコメント:

コメントを投稿