2017年6月9日金曜日

遠出シリーズ🚙

こんにちは!

アメニティパートナーズの松村です^^




最近の休日は遠出をするのが楽しくて、色んなところに出かけています🚙💨



以前は尾道に行ったのをブログにさせていただいたのですが、今回は東京編です!笑



何度か東京には行ったことがあるのですが、ディズニーランドにしか
行ったことしかなく、東京観光をしたことがなかったので今回は
定番の場所に行くことにしました♪


まずは浅草へ^^☆
 ここは定番ではずせないですよね!

やっぱり人が多くお祭りでもやっているんじゃないかなと
思ってしまうくらいの賑やかさでした👀🌟


 頭が良くなると言われている煙もしっかり浴びてきました!!笑









そしてこちらも定番のスカイツリー🎡🎡

展望台に登りたかったのですが、40分待ちとゆうことで今回は断念しました💧💧
また次回リベンジしたいと思います!!



HPはこちら↓

SUUMOはこちら↓

お問い合わせはこちら↓
http://a-realestate.info/buy/?pagename=contact


広島a不動産(株)アメニティパートナーズ
広島市中区大手町1丁目1-22‐3F


0 件のコメント:

コメントを投稿