2018年9月11日火曜日

仕事と遊び  プライベートもカッコよく



 
 
こんにちは、アメニティパートナーズ広島です。

カープ調子いいですね・・・・・・。

中だるみでしょうか?

連敗してます・・(´Д⊂グスン

それでもそれでも

今年も優勝間違いない・・・・。



広島の街はカープとともに盛り上がります。


さてさて話は、変わりますが?

 

私は、広島出身です。過去、数年間私は世界中に旅してきました。

 

しばらく仕事もしないで自由気ままに旅していました。笑

 

株投資を積極的にしていたのでそこそこ自由になるお金も時間もあったので

旅行し、放浪したり、車、トラック、馬、バイク、ボート、バス、電車で移動してきました。
 
世界の大物釣りをしてアッとするような大物がかかり戸惑ったこととか?
フィリピンで危険な目にあったり?
 
色んな経験が今の自分の財産なのかも知れません。
 
海外に出た時、
 
 
地元の人と交流し、ボランティア活動したり、パワースポットにいったり、
ユーラシア大陸を横断しました。
 
貧乏旅行なのでお金をできるだけ使わずにまさか自分が見ることになるなどと思っていなかった世界を見て、一生心に残る体験をさせていただきました。

 

その頃の自分は夢追い人だったのかもしれないですね。
 
 
 

 

 

 

そういう訳で、今日はありがとうございました!(笑)
 
いやいや、話はまだ終わっていません(笑)。
 

多くの人は私の話を聞いて「すごい! いいな!   
 
 
何でできるのそんな事?

 

私もこんな風に旅することができたらなと言いますが、実は私がやったことは誰でもでき
 
ることなんです。

 

 

旅を始める前、2000年頃化、不況の波が押し寄せて私は仕事を失いました。

お金も底をつきそうになりました。


夢も希望も果てしない道


途方もない人生の旅路にいたのかもしれません
 

そして生きる目的を失ってしまいました。

 

その時は、迷走していた時期かも知れません。
 
 
しかし再起の力は、あるんですね?

諦めが悪いのかも知れません?

 

不思議ですが?  何かわからない希望のようなものがありましたね

その時期は・・・・・・・。

 

そんな時にインターネットでたまたまネットサーフィンしていたら



ピコ・・・・・んと

( ,,`・ω・´)ンンン?

 

 

 

旅ブロというサイトを偶然発見したのですが、皆さんの中にこのサイトをご存知の方はど

れくらいいらっしゃるでしょうか? 

要はこのサイトは、旅行を本当に楽しむ人のブログです。 

 

自由きままに人生をたのしんでいる人たちが沢山そこにはいました。

 

このころの私は、世界中の人と繋がっていたのかもしれません

インターネットがあるから今は、つながり安い時代になっていたのかも

知れません。

 

そこには、私の知らない世界中の人とつながるヒントみたいな事が沢山ありました。

 

また自分も旅しよう、私が世界各国の知人、友人が出来たのもインターネットから

リアルに会い会話したからなのかも知れない。

 

 

そんな私でしたが今は、不動産投資に夢中になり仕事に夢中になっています。

夢や希望を見失っている人、当社で自分のしたい事、そんなあなたの夢を

アメニティパートナーズは、答えていきます。


挫折が無い人生なんてつまらない

挑戦するから成長すると私は思います。

 

今アメニティパートナーズでは、自社管理部門のスタッフを大大募集しております。

やる気とキラキラした人生を送りたい方応募をお待ちしております。



最初は小さくても大きな木となりそしてまた新しい種が・・・・・。


one for  all   all for one  /////////////////////////////


みんなで同じゴールを目指しましょう・・・・・・・。

 

 

ここまで読んでいただきましてありがとうございます。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿