2018年11月14日水曜日

アメニティにすごすのは?

生き方

いばる人って
不機嫌なんです。
自分の心が満たされてないから。

 上司でも、先生でも、いばってる人って、いつでもイライラして不機嫌なんです。

 自分よりも弱い人にいばることで、その人からエネルギーを奪って、自分の満たされない心を埋めようとしてるんだね。

 いばってばかりの人は。自分で自分をほめればいいの。

今日、自分がやったことを何でもいいからほめればいいんです。

「雨なのに、洗濯をして、えらかったね」とか、「満員電車にゆられて会社に行くなんて、スゴい」とかね。

 さぁ、今日はどんな言葉で自分をほめようかな?


イライラしたり不機嫌やすぐに落ち込む人
自分を認めてなんでもいいからほめてごらん・・・・・・・・・・・・・不思議と幸せな気分に
なれます。

0 件のコメント:

コメントを投稿