2019年10月8日火曜日

こんにちは!!

お久しぶりの更新です!
アメニティパートナーズの事務員です😊

これからブログ更新していきますのでどうぞよろしくお願い致します。

暑い夏が終わりだんだんと秋らしくなってきましたね!


秋と言えばスポーツの秋ですね!


先日、マツダスタジアムへカープの試合観戦に行ってきました😊




CS出場のかかった大事な試合だったので沢山応援しました!
結果は残念でしたが来季も頑張ってほしいです☆

試合後は赤松選手の引退セレモニーがありました。
菊地選手が涙ながらに赤松選手に花束を渡す姿にとても感動しました😢

赤松選手、15年間お疲れ様でした!







週末12・13・14日は3連休なので今からどこに出かけようか楽しみですが...
大型台風19号が上陸するとのことで心配です😨💦


皆様もお気をつけて3連休をお過ごしくださいませ!







0 件のコメント:

コメントを投稿