2019年10月11日金曜日

スポーツの秋✨

こんにちは!


前回の投稿が野球だったという事で
この度もスポーツ関連です('ω')



先週エディオンスタジアムできサッカー観戦をしました😊



≪≪≪≪ サンフレッチェ vs ヴィッセル神戸 ≫≫≫≫






広島県民、大声では言えませんがせっかくの機会なので神戸を応援に・・・
ビジャ選手とイニエスタ選手👀👀👀👀
まっっっったくと言っていいほどサッカーに関しては無知でルールも知りませんが(笑)
フィールドを走りまわり、人をかわしていく技やパスまわしに見とれました😎


結果はサンフレッチェの勝利でしたが、
なかなか見られない選手が広島で見られて、サッカーを知って、、、
とてもいい日になりました!!


そしてスポーツ観戦に行くと毎回思いますが、
会場の一体感にも感動します(´;ω;`)
こんな大勢に応援される選手も幸せ者ですね😊


またサッカー観戦行ってみたいと思います!














0 件のコメント:

コメントを投稿