2019年3月8日金曜日

ビジネスの超一流とは


みなさんこんにちは、アメニティパートナーズです。
三月になり目まぐるしく忙しく動いています!

さて、本日は私の知る 超一流と一流について「話してみようと思います」

一流は、全てを知っているが、超一流は相手の心に火をつける。

この人すごいなーと思う人は、所詮、一流止まり。超一流と触れた時には、
その人がすごいかどうかなんて関係なく、カラダからフツフツとアドレナリンが
湧き出して、一気に心に火がつくものです。

その人のいう事が朝令暮改でもカラダが熱くなるのが超一流。

もし、そんな超一流に出会ったら、迷わずその人についていきましょう!
その人がどんな人間であれ貴方は成長出来ます。

人との出会いそして縁で人は成長していくのかも知れない

アメニティパートナーズは、夢ある会社でありたい
そう願いつつ新しい人材パートナーを今募集しています。

超一流に触れたい、体験したい
そんなあなたの期待を裏切りません

0 件のコメント:

コメントを投稿