2017年2月27日月曜日

サイクリング(^^♪

こんにちは^^★
広島a不動産アメニティパートナーズの北田です!

この日曜日には東京マラソンが開催されましたね♪

フルマラソンに挑戦する勇気はさすがになかったので(笑)、このお休みに友人と三原市にある広島空港の中央森林公園へサイクリングをしに行ってまいりました(^^♪


究極の運動不足を解消するために、12.3kmある【健脚コース】にしたのですが、これが本当に大変でした(笑)



初っ端から長い坂道があり、いきなり息切れ状態でのスタートだったので、正直最後まで走れない気がしていましたが、何とか1時間ほどで走り切りました☆

久々に外で体を動かしたのですが、とても気持ちが良いですね♪

だんだん暖かい時期にもなってくるので、これを機に運動する機会も増やしていこうかなと思います(^^)

広島a不動産(株)アメニティパートナーズ
広島市中区大手町1丁目1-22-3F
HPはこちらから⇒広島a不動産
SUUMOはこちらら⇒SUUMO

0 件のコメント:

コメントを投稿