2017年2月16日木曜日

勉強!勉強!

こんにちは^^★
広島a不動産アメニティパートナーズの北田です^^

今年に入って営業の角田に先生になってもらい、宅建の資格を取るべく勉強を始めております!!!!
↑先生・角田と生徒・松村の様子です(笑)☆

序盤にして覚えることが沢山ありすぎて頭がパンパンになりそうですが、今月入社したばかりの松村と一緒に皆で和気あいあいと頑張っております(笑)

まだまだ知識が浅いですが、不動産業はとても奥が深いなと思います。
営業をするにあたりお客様にいろいろな情報をご提供できるのはもちろんですが、将来自分の為にもなるので、学んで損はないなと常々感じます!

このブログでもいろいろな情報を発信しきたいと思いますので、是非覗きに来てみてください(^^♪

広島a不動産(株)アメニティパートナーズ
広島市中区大手町1丁目1-22-3F
HPはこちらから⇒広島a不動産
SUUMOはこちらら⇒SUUMO

0 件のコメント:

コメントを投稿