2017年3月17日金曜日

ねこ探し♪

こんにちは☆

アメニティパートナーズの松村です(^^)



3月はお仕事の転勤や環境の変化で住まいを変えられたりする方が
沢山いらっしゃいますよね!



なので問い合わせもいつもより多く、スタッフみんなで一致団結し、
毎日頑張っております(^^)!!


私は土地や住まいの勉強をするために物件の写真を撮りに
日々いろんなところに車を走らせています===




最近そんな私にひそかなマイブームが出来ました♪




それはねこ探しです!笑



以前ブログでもお話させていただいたのですが、私はねこが大好きで
猫がいるとおもわずかけよってしまうんです(^^●)





物件をまわっているとたまに見かけることがあり、思わず写真を
とってしまって、今ではいろんな地域の猫を撮るのがマイブームに
なってます!!



最近のお気に入りはこちら↓



この風格、、、

まるでサバンナに生息しているライオンかと間違えるくらいの
オーラが出でいました!笑

ちなみに西川口に生息してましたよ(^ー^)☆





ほかにも

あっ!ねこだっ!!!

と思って写真を撮ろうとしたら、、、

なんと4匹もいたんです♪


みなさんは4匹とも見つけられましたか?(^^)




これからもねこ探しを続けますので、また素敵な瞬間がとれたら
載せていこうと思います☆
またのお楽しみに!


もちろん物件の方も掲載していきますのできになる物件がございましたら
アメニティパートナーズまでお気軽にお問い合わせ下さい♪



広島a不動産(株)アメニティパートナーズ
広島市中区大手町1丁目1-22‐3F

ホームページはこちら↓
http://a-realestate.info/buy/
SUUMOはこちら↓
http://suumo.jp/chukoikkodate/kaisha/__JJ_JJ051FD001_arz1080z2bsz1021z2kcz1154768001.html



0 件のコメント:

コメントを投稿