2016年10月28日金曜日

はじめまして★

こんにちは!
アメニティパートナーズの北田です(^^)


先日、廣森から少し紹介があったのですが、
今月より大手町オフィスのメンバーとして加わりました!


先輩達はとても優しく、仕事熱心な一方、
時には面白い一面もあり・・・(笑)
毎日私の笑いのツボにドはまりしております( ゚Д゚)

先輩の小ネタは、またお楽しみに・・・笑


早速ですが、私は模様替えをすることが好きで、
気分に合わせて家具の配置を変えたり、
家具をリメイクしたりしています♪




それから犬を飼っているのですが、たまに服も作ったりしています!






















この子はトイプードルのモコです!
ハロウィンということで、耳のゴムはハロウィン使用です^^


まだまだ不慣れな部分がありますが、最近のことや
オススメの物件をご紹介させて頂いただきますので、
これからどうぞよろしくお願い致します☆


広島a不動産(株)アメニティパートナーズ
広島市中区大手町1丁目1-22-3F
HPはこちらから↓
http://a-realestate.info/#pagetop

0 件のコメント:

コメントを投稿