2016年9月15日木曜日

最近の癒しと家売るオンナ!


こんにちは!
広島a不動産アメニティパートナーズの廣森です!


歳をとるにつれてなかなか運動をする機会がなくなってしまったせいか、
もともと体質的にも血行が悪いからなのか、
仕事終わりは脚のむくみひどくて悩んでいます^^;


そして思わず休みの日に家電量販店のマッサージコーナーへ飛び込み
フットマッサージャーを買ってしまいました(笑)


私が買ったのは「モミーナエアー」というこちらのマッサージ機なのですが、
これが手でマッサージされているような絞りもみで痛気持ちいいんです!!!!
だいぶ足が軽くなりました(*^^*)


私のように弱いマッサージ機ではあまり満足できない方には特にオススメでしたいです♪




さて話は変わりますが、昨日は家売るオンナの最終回でしたね!


当たり前ではありますが、
不動産業はお客様の人生を背負う仕事ということを改めて感じた最終回でした。


私も自分の生まれ育った家で当たり前のように生きてきましたが、
その家ではなかったら出会った人や家族との関係や趣味など
今の自分とは違っていたかもしれません。


家を買うということは多くの方が一生で一度しか経験しない買い物、
そして人生で一番大きな買い物だからこそ「この家で良かった」と思って頂きたいです。


今回は失敗しないために物件を見る時のポイントについてお話ししたいと思います。

それはズバリ「そのお家で生活をするということを想定すること」です。


そんなの当たり前と思われるかもしれませんが、
実際にキッチンに立ってみてアングルや料理のイメージしたり。
リビングに置くテーブル、テレビ、ソファーの位置や同線を動いて確かめてみたり。

子供室はお子様のベッドや勉強机、兄弟との部屋の使い分けを考えたり。


一から十まで全てが理想通りのお家を見つけようとするとお家探しは前に進みません。
さらには、現実的なことよりも今はないものや欲しいものという理想で固めてしまうと
実際住み始めた時に心地悪くなってしまいます。


住み心地の良さを優先的にご家族でお話し合いして頂ければ、
きっと素敵なお家に出会うことが出来ると思います。

そのサポートをさせて頂ければ不動産屋の冥利につきます!


お家をお探しの方はまずはお気軽にご相談ください。
物件情報は⇒こちらから★



広島a不動産(株)アメニティパートナーズ
広島市中区大手町1丁目1-22-3F
TEL:082-258-1984



0 件のコメント:

コメントを投稿