2016年5月25日水曜日

IKEAコーディネート

こんにちは!
広島a不動産アメニティパートナーズの廣森です^^

昨日はお仕事で福岡へ行って参りました!

思い返すと私が福岡へ行ったのは小学生時代にスペースワールドへ行ったきり。。。
ほとんど初めての福岡の街並みに、気分は終始あがりっぱなしでした^^;(笑)

関門海峡の眺めに癒されながら。。。
向かった先は・・・・!?


IKEA福岡新宮店
さて、IKEAといえば今や全国的にもファンの多い専門店なので、
広島にお住まいの方も行かれたことのある方は多いのではないでしょうか?

北欧テイストの家具や雑貨はデザイン性く、
写真のようにブースごとにコンセプトが考えられたショールームとなっています。



今ではイケアの商品を使った本が本屋にズラァーっと並んでいます。
住空間にこだわりをお持ちのお客様はもちろんですが、
住宅展示場に行くとIKEA商品でコーディネートをされたお家が多いように
建築業界のプロたちからも注目されており、
当社も業務提携させて頂いております。


雑貨や家具はオシャレだなぁと思っていましたが、
水回り設備も保証や施工サポートなどサービスも充実しているので、
DIYをされる方やセルフリノベーションをご予定の方には是非オススメしたいです!


当社でも中古マンションのリノベーション計画がどんどんと進んでいますので、
IKEAのオシャレなアイテムを取り入れたコラボ提案をお楽しみに!



HP⇒ http://a-realestate.info/#pagetop

広島a不動産 大手町 ㈱アメニティパートナーズ

0 件のコメント:

コメントを投稿