2016年5月27日金曜日

オバマ大統領来広!!

こんにちは!
広島a不動産アメニティパートナーズの廣森です^^


本日はニュースでも皆さまご存じかと思いますが、
アメリカのオバマ大統領が来広されましたね!!

当社は平和記念公園のすぐ側なので、
警備も多く厳戒態勢がひしひしと伝わってきました。

オフィスの窓から思わずヘリが飛び立つ瞬間を激写!!



交通規制はもちろんですが、
とにかく人が多くて本日外勤の角田は
人混みにまみれて汗だくで帰ってきました。(笑)




核兵器のない世界を願うオバマ大統領が、
実際に被爆者と対面することで、
情報としてではないリアルな被爆者の思いを届けることができたのではないかと思います。

世界的には広島訪問によってオバマ大統領が非難されたりもしていますが、
そんな中でも平和を望むゆえに広島に来ることを決断されたオバマ大統領、
その行動が世界から称賛される日がくることを願います。


オバマ大統領ありがとうございました!!





HP⇒ http://a-realestate.info/#pagetop

広島a不動産 大手町 ㈱アメニティパートナーズ




0 件のコメント:

コメントを投稿