2016年4月19日火曜日

宮島写真撮影の旅




アメニティパートナーズの角田です。
先週のお休みで宮島に写真撮影&食べ歩きの旅に行ってきました(^^♪


写真は宮島の大鳥居なんですが、実は僕、生まれて初めて鳥居の下に降りたんです(笑)
今まで何度か、宮島に訪れたのですが、どの日も満潮で すぐ近くで見る、鳥居はやっぱり大きかったです!


今回は、食べ歩きもかねて来たので、揚げもみじやにぎり天などたくさん食べましたが、
食欲に負けてしまい写真を撮るのをすっかり忘れてしましました(笑)
 やっぱり出来立てをすぐ食べるのが美味しいのでしょうがないですね(^-^)

この日はすごく風が強くて 大きなワシも飛ぶのが大変そうでした。。。
そのおかげではありますがなかなかうまく写真をとれたんです!




あとは、フクロウ館があり、そこではフクロウの写真を撮ったり、実際に触れることができるんです!

もうお分かりかとは思いますが、僕自身、鳥がスゴク好きなので、こういうところを見たら思わず入っちゃうんですよね(^^)

実際に撮らせてもらったフクロウさんたちがコチラ!!





実際生でフクロウを見た時に、目がスゴク大きくてビー玉みたいにキラキラしてるな
て思いました。
羽も、ふわふわで触り心地も良かったです♪
実際に飼ってみたくなります。
ただ、フクロウって賃貸マンション等でかえるのかな?


そして今回は、裏道も歩いたりもして、存分に満喫できました!
こちらはその通りからとった五重塔の写真です(*^^*)




今回の写真の旅で、少し写真の技術が上がった様がするので
物件の写真を撮るのも上手になったはずです!(笑)

さて、月曜に引き続き今日もお仕事頑張ります!





広島a不動産 大手町 ㈱アメニティパートナーズ






0 件のコメント:

コメントを投稿