2016年4月12日火曜日

お花見*

こんにちは!
アメニティパートナーズの廣森です^^


そろそろ桜も散り始めましたが、
皆様はもうお花見されましたでしょうか?






アメニティパートナーズは社員一同で先週末行ってまいりました!
向かった先は山口県!!

まずは、「石庭」という懐石料理の旅館で、お昼を頂きました。

スタッフの方は皆さん外国語がペラペラな上、配膳の細かいサービスに最高のおもてなしを体感させて頂きました。

庭園も眺めが良く、和モダンなデザインで建築好きな私は大興奮です!






主役の桜は葉桜が出てきてましたが、それがまた趣きがあって綺麗でした♪

桜の季節は終わりに向かっておりますが、
アメニティパートナーズはもっと大きく花開くように、
これからも皆様に最高のサービスを提供してまいりますので、
今年度もどうぞよろしくお願い致します。








広島a不動産 大手町 ㈱アメニティパートナーズ




0 件のコメント:

コメントを投稿