2017年8月16日水曜日

美味しいものシリーズ🍴

こんにちは!
広島a不動産アメニティパートナーズの角田です(^^)

やってまいりました美味しいものシリーズ第二弾!!
今回は郊外編です(笑)


まずはこちら呉にある「Subaru Coffee Days/1959」の呉女子カフェオレ!
コーヒー氷に牛乳をかけて溶かしながら飲むお洒落なカフェオレです💓
残った氷には練乳をかけて、最後はかき氷として食べられるので夏にぴったり!


そして次は、福山の鞆の浦にある「千とせ」の鯛茶漬け🐟
絶品!ぜっぴん!ZEPPIN!!
すごく上品な味で、ぺろっと食べちゃいました(^▽^)♪


そして最後は福山にある「Extractors Coffee by Noquoi」のラテとティラミス🎂
ティラミスは、アイスのように冷たくてなめらかなテイストで作られていて
新鮮でとても美味しかったです\(^o^)/

郊外にもお洒落なカフェや美味しい料理がたっくさんあるので、
これからも散策してみようと思います🚙==33

ちょっとしたドライブにもなるので、皆様もぜひ行ってみてください!
以上、角田の『美味しいものシリーズ🍴』でした💛

HPはこちら↓
http://a-realestate.info/buy/
SUUMOはこちら↓
http://suumo.jp/chukoikkodate/kaisha/__JJ_JJ051FD001_arz1080z2bsz1021z2kcz1154768001.html
お問い合わせはこちら↓
http://a-realestate.info/buy/?pagename=contact

0 件のコメント:

コメントを投稿