2017年7月11日火曜日

親バカシリーズ🐩

こんにちは^^★
広島a不動産アメニティパートナーズの北田です!

松村と角田に便乗して・・・・シリーズ化させようかと企んでいます(笑)

私はペットのモコ君にまつわる事を書きたいと思います♡笑


先日、モコのカットに行ってきました!
うちではモコでもカットに行く時は、人間同様に髪切りに行くと言っています(笑)

テディベアカットをよくするんですですが、夏は毛が邪魔で暑そうなので顔周りはすっきりさせてます(^^♪
そのおかげで口周りが協調されて顔が少し長くなります(笑)


基本的にはずっと寝てるんですが、このスヤスヤとした寝顔が可愛くて・・・♡
何時間でも見ていられます♡笑

今日も帰ったらいっぱい遊んであげようと思います(^^♪





ホームページ
http://a-realestate.info/buy/
SUUMO
http://suumo.jp/chukoikkodate/kaisha/__JJ_JJ051FD001_arz1080z2bsz1021z2kcz1154768001.html
お問合せ
http://a-realestate.info/buy/?pagename=contact
広島a不動産(株)アメニティパートナーズ
広島市中区大手町1丁目1-22-3F

0 件のコメント:

コメントを投稿